たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】本日はプレビューオンライン(2020年11月)の日です。

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は省エネ運転の日です!


f:id:yoshiro-tarui:20201121083302j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/11/16/get-ready-for-decadence-decay/

そしてプレビューオンラインの日でもありますので情報共有を。


f:id:yoshiro-tarui:20201121083411j:image

取り上げられるタイトルはこの5つということですが流石に今回ウォークライはないですね。AoSはブロークンレルムが始まったので何が来てもおかしくない感じ、40kはコデックスの更新の順番待ちが続いてる状態でやっぱり何が来てもおかしくない感じ、ネクロムンダも各ギャングのアップデートが進んでますし、アンダーワールドは第4シーズンが控えてます。ミドルアースは全く分からないです!すいません!


f:id:yoshiro-tarui:20201121092730j:image

というわけでいつもの地図と放送開始時間でございます。日本時間21:45(19:15更新:1時間間違えてました謝罪!)から繋がります!新情報のまとめは明日すると思いますが私は多分リアルタイムで大騒ぎしてると思います。よろしくお願いします。

 

副題を見る限りスラーネッシュとナーグルっぽい雰囲気なのですが前者がAoSの情報で後者がデスガードかなあ?ブロークンレルムの内容から色々予想できることはあるんですけどネタバレになるのもあれなんでモラスィ本の中身を踏まえた予想については次の巻が出てからにしようと思います。この書き方だと全部買うことになりそうな感じなんですが気になるし面白いから仕方ない・・・。

 

今日はこれくらいでまた明日お会いしましょう。