たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】アンダーワールドのロードマップ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

アーミーズオンパレード2020のエントリーを完了致しました。ネクロン50PL分出すぞ!くらいに息巻いてたんですが10月半ばくらいには「あ、これ進捗ダメじゃん」と悟り出さなくていいかもうとか思いつつもその時出せるものを出すことに意味があるんだと啖呵切ってたことを思い出して手元にあるベースデコレートまでやってあるモデルとテレインとボードかき集めて一応形にしてメールしました。ライティングはたまたまIKEAで買ってた間接照明だし撮影はスマホ出しで意識の低みしか感じられないですが目的は達成出来た・・・。千葉ストア民の何名かがバチバチに綺麗な作品でエントリー表明してるのはとてつもなく刺激になりました。あれがなかったらエントリーしなかったと思います。来年はストア開催を願いつつ勝らないかもしれないけどみすみすと劣ってたまるかって作品をストアでぶちあげられればと思っています。


f:id:yoshiro-tarui:20201128105645j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/11/27/the-future-of-warhammer-underworlds/

というわけで今日の話題はアンダーワールド第4シーズンのロードマップでございます。

結局アンダーワールド1回も遊べてないんですけどやはり出てくるモデルはどれも素晴らしい出来なので気にしてはいるのです。あ、まだブルート塗ってない・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20201128105836j:image

ででーんなんと6月までのスケジュールが既に出ています。またカイン出る予定あるのね。個人的には2月のセラフォンとあと4月のボーンスプリッターっぽい勢力がとても気になっています。今までまだいなかったんですよね彼ら。


f:id:yoshiro-tarui:20201128110103j:image

そしてセラフォンのモデルさらに公開。ちょっと前にカメレオンスキンクのモデルは出てたんですよね。新しいモデルの中にいい意味で古さを感じるデザインなのが良いですね。

 

という感じで相変わらず枕の中身のが長くなってるような印象ですが今日は休日なのでまあそういう感じにもなるんだなあみたいなことを言い訳にして締めます。