たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】12月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はウォークライの情報が出てきてたんですが実はデスガードの1部のユニットの更新についても書かれていましたが40kまだまだ分からない事だらけなんで取り上げないでおきました。ただ現行コデックスはじーっと眺めていたのですごく使いやすくなりそうな雰囲気になっていることはわかります。傷が2になることは勿論ですが接近戦の回数も2になるのがすごく大きいですね。ただコストも上がりそうだよなあとか思いました。何にせよ多分再来週プレオーダーだと思うので待ちましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20201202063735j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/12/01/new-in-stores-the-latest-miniature-of-the-month/

そして本日の話題は珍しく枕と繋がりがあるんですねー。11月から始まったミニチュアとコインもらえるキャンペーンの12月のテーマが発表されました。ななななんとデスガード!デスガードですよ!予想はしてましたが珍しく当てましたね私。もらえるミニチュアについてはプレーグマリーンのようです。もらえる条件についてはこのキャンペーンやってる各店舗にお問い合わせくださいませ。店によって条件違うとかあるかもしれませんので。毎月違うテーマのミニチュアを塗るのはペイントの上達に繋がると思いますっていうか私はウィッチエルフ塗って多少顔に対する抵抗が減りました。プレーグマリーンも楽しみだなあとか呑気に思ってますが千葉のストマネには私がデスガード持ってるおじさんということは割れているので最後に余ったらみたいな話になるかもしれない・・・まいっかー!

 


f:id:yoshiro-tarui:20201202064537j:image

そしてこれがもらえるコインですね。それ以上でもそれ以下でもない!

これは購入金額に応じてもらえるようですが金額についてはお店によって違うかもしれないのでこれもやはり問い合わせてみてください。ウォークライ本とデスガードコデックスとか買えば届くでしょう!

 

ということで軽く紹介しました。毎月最低1枚ずつ集めて願いをかなえていくぞい。

ひどい締め方だなあ。