たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】BBとムンダ・・・って今年まだあるの!?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日今年の新商品は終わり!とか言ってたくせになんかまだあるっぽいので謝罪!本当に申し訳ありません。謝ってばっかりだな。けどオーダーの締切は12/8までとは書いてあったけどなあ・・・。予約は受け付けるけど年内に届かないよって事なのか予約は受け付けるけど発売は年明けだよってことなのか、流通在庫分は年内に発売だよってことなのか、まあなんか1番最後のパターンな予感はします。

 


f:id:yoshiro-tarui:20201207061510j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/12/06/sunday-preview-underhive-brains-and-underground-games/

ということで今週のNEXTWEEK眺めていきましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20201207061552j:image
f:id:yoshiro-tarui:20201207061621j:image


f:id:yoshiro-tarui:20201207061634j:image


f:id:yoshiro-tarui:20201207061646j:image

ブラッドボウルからドワーフチームとスケイヴンチームのカードとダイスがリリース。これはデータがリニューアルされたバージョンってことなのかな?ダイスは再販何でしょうか。持ってない人からしたら新商品!


f:id:yoshiro-tarui:20201207061832j:image

こちらのピッチ&ダグアウトセットについては再販のようです。リバーシブルでドワーフとスケイヴンのものを兼ねているのでどちらかのチームの人はゲットしておきませう。ちなみに汎用ピッチとダグアウトでなにも問題ありません。雰囲気の問題です。


f:id:yoshiro-tarui:20201207062146j:image

そしてネクロムンダがねじ込まれました。 


f:id:yoshiro-tarui:20201207062229j:image

 ハウスオブアーティファイスということでヴァンサールギャングの強化が入ります。GWはネクロムンダのリリースについては意地でやってきてる感半端ないですね。結局今年の始めに出すぞ!っていってた陣営については全部間に合わせたんじゃないかな。COVID-19のグローバルロックダウンの前に言ってたことなんですよ。この熱意なんなんだ。


f:id:yoshiro-tarui:20201207062241j:image

 そして正規の軍隊よりも高級な装備担いでそうなギャング。これギャングなんですか?


f:id:yoshiro-tarui:20201207062253j:image

 そしてダイスもリリース。灰色がかった透明色に見えますが視認性怪しいですねこれ・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20201207062304j:image

 そしてタクティクスカード。無くなったら終わりな癖にこのカードでしかアクセスできない能力があったりするのでヴァンサールでネクロムンダ始めるぜ!って方は何よりもまずこいつを抑えたほうがいいと思います。カード系はいつも言ってますね私。

 

というわけでまとめました。40kとAoS絡まないんで関係ないと思う人には関係ない週っちゃ週ですが私は少し穏やかではありませぬ・・・。ブラッドボウルドワーフチームちょっと気になってるんですよねーーーーー。