たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

2020年12月2週目のプレオーダー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

NoTAoSトーナメントのロスターほぼ決めました。もうやるしかない。無限に時間が足りないのだ・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20201213091259j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/12/12/science-and-sports-necromunda-and-blood-bowl-pre-orders/

そして今週の日曜日の更新もプレオーダーまとめみたいな記事をやってしまうやつ。今週のプレオーダーはスルーするつもりだったんですが(私が)どうなったのか見てみましょう。

 


f:id:yoshiro-tarui:20201213092610j:image


f:id:yoshiro-tarui:20201213092627j:image


f:id:yoshiro-tarui:20201213092824j:image


f:id:yoshiro-tarui:20201213092908j:image

いつもの?ギャング4点セット。今回はヴァンサールギャングってことでこれで4ギャング目の強化ですかね。オグリンギャングも出たりしたんで1年通して順調に拡張されていった印象のあるネクロムンダ。いつも言ってますがカードは本当にすぐ無くなるんで気になる方はお早めに。

 


f:id:yoshiro-tarui:20201213095048j:image
f:id:yoshiro-tarui:20201213095101j:image
f:id:yoshiro-tarui:20201213095114j:image
f:id:yoshiro-tarui:20201213095144j:image


f:id:yoshiro-tarui:20201213095356j:image

ブラッドボウルからはドワーフチームとスケイヴンチームのカードとダイス、そしてフィールドとダグアウトセットでございます。カードは新版仕様でダイスも前に発売されたものと色が違うとか何とか。フィールドとダグアウトは再販って書いてあったかな。

ゲームズワークショップオンラインストアではドワーフカードが在庫切れ、ダイスはドワーフスケイヴン共に在庫切れになっているので人気すごいなーって。といいつつ私もドワーフチームのカードとダイス結局買っちまってます、なんてこった。そしてフォージワールドでドワーフチーム丸々購入という所業・・・ブラッドボウルたのしいなー(白目)

 


f:id:yoshiro-tarui:20201213100842j:image


f:id:yoshiro-tarui:20201213100855j:image

そして最後はプレオーダーというか昨日発売してたんですがピンバッジでございます。アーミーのバッジはランダム封入という地獄仕様。買うつもりなかったんですがなんかストアで買う流れになったので買ってみたらオークでたので満足。そのあとトレードでネクロンもゲット出来たのでもうなにも言うまい・・・。

 

という感じで結局今週も何かしらオーダーしてしまっている自分がいるのでした。もう来週は新商品の類はないでしょう!って思うんですがどうなるんですかね。明日NEXTWEEKがあるのかどうかも含めてどうなるか・・・