たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】オルクの限定キットが発売

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ジェイコブバグマンソンのミニチュアがストアのイベントで必要だったりペイントコンテストの課題になってたりしてるってことで賑やかしの為に塗ってます。ちなみに大会で使うミニチュアのベースデコレートが終わってません。前回ベースデコレートほとんどのミニチュアがベースデコレート出来てなかったのでそこまではやり切りたいのです。。。やるぞ!てなわけでペイントスケジュールがグダってます。


f:id:yoshiro-tarui:20201214060806j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/12/13/a-classic-ork-model-returns-for-the-festive-season/

というわけで、どういうわけで?今日もNEXTWEEKあったので見ていきましょうか。グローバルロックダウンでもNEXTWEEKは続けていたんで多分来週も今週何を紹介するかみたいなNEXTWEEKの記事がアップされると思います。

 
f:id:yoshiro-tarui:20201214060837j:image

見ていくと言ってもたったの一つ!オルクの限定ミニチュアの登場でございます。去年もドワーフのミニチュアがこの時期に限定リリースしていたのでそういうことなのでしょう。名前はGorzagGitstompaとNikkitということでこいつらが何者なのかは全くわからん!AoSのオールクについては多少は知っていますが40kのオルクについてはキノコみたいなもんで銀河中に湧いているらしいくらいしかわかりません!知らない人からしたらどっちも一緒やろって感じですよね~。

そしてこのミニチュアセットは12月26日から1月3日までウォーハンマーストア各店舗で先行販売、その後ゲームズワークショップウェブストアで販売という形をとるようです。COVID-19の影響でストアがクローズしている国向けの対応だと思います。

 

これでもう今年発売の新しいミニチュアは終わりだと思います。来年はどうなるやら・・・。