たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

クリスマス商品的な雑談

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は書きたいことも書くことも特にないので適当に雑記でも記そうかなと思います。そこまでして毎日更新に拘らなくていいんじゃないの?という考え方もあるのですが自分に課してるログインボーナスみたいなものなのでお付き合い下さい。というのも実は何日連続で更新続けたらミニチュア買ってもいいみたいなルールにしてるんですよ。なんてことはありません欲しいと思ったらその時ソロバンはじいて今後も生きれる!って思えば買ってるだけです。余程の事がない限り死ぬことは無いのだ!

 


f:id:yoshiro-tarui:20201219110438j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/12/18/last-minute-gift-ideas-with-love-from-james-workshop/

公式もあんまりネタがないのかっていうかまあイギリス時間で言う金土ってあんまり情報出てこないんであれなんですがクリスマスに向けての宣伝を改めてやってたんで話のネタにご紹介。このおじさん毎年出てくるけど何者なのか知らないのである。

 

今年のクリスマス商品はイメージ的に時期はバラバラですがウォークライカタコンベとブラッドボウルとバトルフォースって印象でしたがみなさんいかがでしたでしょうか。結局私は全部踏んづけてますね。バトルフォースは今年数があんまりなかったようで残念であんまり迷ってる時間ない感じでそれがまた悩ましい感じでございました。

 

あと何か買ったかなあーとか考えていたのですがブラッドボウルドワーフチームのカードとダイスの発売に引っ張られてドワーフチームフルセットで注文しちまいました。あとは届くのを待つだけです。11月12月もなんだかんだいっぱい買いましたねーHAHAHA!

年末年始がんばるぞ!