たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

アーミーズオンパレード2020結果発表がありました。

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

いよいよNotAoSトーナメントまで残り1週間となったのでペイント気合い入れて仕上げていきます。近況終わり!


f:id:yoshiro-tarui:20201220113328j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/12/19/armies-on-parade-the-2020-awards-ceremony/

そして昨日アーミーズオンパレード2020の結果がでていたようなのでその記事をご紹介。私リアルタイムでは寝落ちして見れませんでした!なんてことだ!

昨日の映像は残っていますし作品もだーっと並んでいるので是非ご覧くださいませ。ミニチュアの配置とか広がりが上手くやってるよなーということとかあと縦の使い方とか色々げーなーって思うことがいっぱいあるんで楽しいです。ただ自分でやりたいとおもうかどうかはまた別問題なのさ!出来そうと思ったことは真似て行ければいいんじゃないかなあという感じに見てます。

 

何回か書いてますが来年はストアで開かれるのが理想ですね。きっと開かれることでしょう。そして来年の準備は今この瞬間から進んでいるのだ!待ってろアーミーズオンパレード2021!