たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】限定オルク

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は珍しくペイントというかベースデコレートに勤しんでいました。27日までに出来るところまでやろうと思います。この時点で志がかなり下がっていることは否めないです、ええ。

 

https://www.warhammer-community.com/2020/12/20/sunday-preview-a-very-warhammer-christmas/

もう本題に入ると言いましょうか、NEXTWEEKが一応でていたのでご紹介します。去年もこの時期はネタに乏しくなってきたので私の誰得記事が増えてくると思います。


f:id:yoshiro-tarui:20201221061100j:image

 26日からウォーハンマーストアでこのオルクのセットが販売されるらしいです。年明けにはオンラインストアでも解禁、なので基本的には欲しい人には手に入る体制になっているのかなあと思います。ちなみに私はAoSのオールクには目がないのですが40kのオルクは食指が動き切りません!コデックス新しくなったらしれっと始めそうです。


f:id:yoshiro-tarui:20201221061111j:image

フォージワールドからはホルスヘレシーのSaul Tarvitzが金曜日から予約開始のようです。普段紹介しないフォージワールドの商品を紹介するということはそういうことです。NEXTWEEKは以上でございます。

 

ここから年末年始には新情報が乏しくなってくるのでどうしようかなあと思いつつ去年を思い返すとクリスマスにティーンチとカラドロンの対決ボックス「エーテルウォー」と両陣営のバトルトームの予告がきていたのでなにかしらそういった予告はくるかも知れませんね。40kならコデックスのロードマップ、AoSならブロークンレルムの次巻の予告がありえるのかなあ。なにがきても阿鼻叫喚するしかないんですけどね。使い方間違ってないか?って思うんですが言うほど間違ってないですね。仕方ないね。

 

いよいよこのブログ書いてる人間の記事のパターンがばれてる気がしてきてどうしようかなあと考える今日この頃、新商品発表→驚く→死ぬ死ぬ詐欺の黄金パターンですからね。年末年始時間できたときにとびきりしょうもない記事書けるといいなあ。