たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ニューイヤーニューアーミー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は有意義にペイント作業に勤しむことが出来たのでよかったです。一応大会に間に合いましたよかった。フォージワールドから荷物が届いたりもしたのでハッピー感増します。たまにブログでも名前が出てきますがそもそもフォージワールドってなんだって?と思われてる方もいると思うのでそのうち書こうと思います。注文するだけなら割と簡単なんでそのあたりも書けたらいいのかなあ。手間だなあ(本音)


f:id:yoshiro-tarui:20201227082619j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/12/26/new-year-new-army-our-hobby-goals-for-2021/

本日はなんか公式でニューイヤーニューアーミーの記事が出てたんでご紹介。

てっきりストアでもらえるメダルの条件も紹介されてるものかと思ったのですがそんなことも無く。色んな人がこれでやるよ!みたいな宣言をしている記事でございました。

私はどうしましょうかねえ。せっかくならなんかスタコレ買ってやりたいんですけどね〜。皆さんも何かやりませう。