たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2021年ニューイヤーなミニチュアちょいみせ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

大会直後オールクもうええわ!ってなってましたが立ち回り振り返ってこここうしてたら違ったかもって要素が沢山あったんでアーミーの強さどうこうより自分の問題がまだまだ多かったなって思うくらいには持ち直してきました。最善手選び続けられれば少なくとも5分5分にはいける・・・そんなにストイックにやれるかどうかは別問題!

 


f:id:yoshiro-tarui:20210102102129j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/01/01/new-year-preview-sample-the-decadent-delights-2021-has-in-store/

本日は新年からウォーハンマーコミュニティーが新ミニチュアちょいみせみたいな記事と動画アップしてたんでご紹介〜でございます。動画はリンク先からみてね!


f:id:yoshiro-tarui:20210102102349j:image

そして私が気になってるのがこいつ。肌の色がなんか緑っぽいのと顔が人間っぽくない感じなのでオルクだかオールクなのか!?って期待しています。もはやただの願望になってるんじゃないかと不安になってきているのですがブロークンレルムでデストラクション勢が何やら不穏な雰囲気なので何かしら出てきて欲しいなあと。頼むわ!ほんと!


f:id:yoshiro-tarui:20210102102756j:image

そして動画とともに画像で公開されていたのはこいつなんですがスラーネッシュなのは分かるんですがなんだろうこれ、ケイオスウォーシュラインっぽい雰囲気があるのですがまた違うユニットなんでしょうか。ファインキャストでもない既存ユニットをわざわざ更新するとも考えにくいので新ユニットであるでしょうがこいつをキットバッシュしてケイオスウォーシュラインにする人も出てくるんじゃないでしょうか。しかしいっぱい出てきますねスラネ。モータルがほぼいなかったんでこういうことになるんでしょうね・・・。

 

そんなわけで公式年始にも関わらずいきなり情報出してくれたんで私もここから通常営業っぽくやっていかないといけない・・・のか?という感じですが今年もいい感じにGWに振り回されそうです。