たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

アイアンジョウユニット評少し更新しました。

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は新年一発目のゲームAoS2000ptを遊んできました。しかも2戦遊べたありがたい話です。

 

というわけでいつも通りどういうわけなのかわからないのですがアイアンジョウのユニット評を加筆しましたのでそのお知らせを。ほとんど変わってないっちゃ変わってないですがアードボゥイ万歳!からそれだけじゃしんどいから違うことやってみようみたいな要素が少し増えています。

AoSのアイアンジョウメモ~ユニット編~ - たるいのウォーハンマーブログ

 

試してみないと分からないことはいっぱいあるので皆さんも色々試してみてね!私はアイアンジョウというかオールクで試せてないことまだいっぱいあるなあと思いながら遊んでいます。ウォーハンマー難しい・・・。