たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ミドルアースの再販とプレビューオンラインの予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

緊急事態宣言に合わせるかのように足を負傷した結果すごく大人しく過ごしております。体が自由に動かせないならやるぞ!って気合いれないと取り組めない大きめのミニチュアに取り組んでみたりしています。おかげでセレスティアルハリケイナムいい感じに進捗してるんで今週中に目処つけたいなあとか考えてます。億劫になって手を出さないよりとっとと覚悟決めてやったほうがいいですね。勢い大事。そして大型モデルが辛くなったらちっこいモデルに手を出していくというループいいんだきっと。

 

f:id:yoshiro-tarui:20210118084148p:plain

https://www.warhammer-community.com/2021/01/17/sunday-preview-middle-earth-classics-return/

そして今日の話題はどうするんだって思ってたんですがなんだかんだNEXTWEEKはございますのでその情報を。と言ってもそんなに情報ありませんでした。


f:id:yoshiro-tarui:20210118082306j:image

まずミドルアースのモデルの再販です。この他にもめちゃくちゃ再販するようでどれがどれだかわからないですので詳しくはリンク先をみてください。予約期間に括りはないっぽいのですが限定商品ではあるようなので欲しい人は早めに注文してね!って書いてあります。再販は数年単位であるかないかみたいな感じらしいので油断できない・・・らしい。この商品群がどれくらい前になくなったものの再販品かはわかりませんが。 


f:id:yoshiro-tarui:20210118082317j:image

そしてプレビューオンラインのお時間がやってまいりました。1月23日イギリス時間PM1:45ってことで日本時間だと日本のが9時間遅いんでPM10:45からですね。合ってるよね???

副題がTHE DEAD&THE DIVINEってことでざっくり死と神みたいなところでしょうか。前の副題ほど傾向が読めない・・・そろそろブロークンレルムの続きの情報もほしいところです。DIVINE枠はゴルカモルカってことにしてくれてもいいんですよ?

 

ということで今週も何もないってことはなさそうで情報も楽しみにしつつ過ごしていきたいなあ。AoSのFAQは来週あたりかな?