たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

2021年1月30日のプレオーダーの中身を覗く

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日も省エネ更新でございます。

 

昨日プレオーダー品眺めてたんですがNEXTWEEKで紹介されてなかったやつで気になったのがいたのでちょっとそのお話を。


f:id:yoshiro-tarui:20210131101143j:image

このセット8版のフラッグシップ的なボックスセット、ダークインペリウムの中に入ってた連中な訳なんですが装備だったり何だったりの組み合わせが珍しいようでウェブオーダー限定ではあるのですが晴れて無事再販されることが決まったようです。


f:id:yoshiro-tarui:20210131101702j:image

ランナーがこんな感じなので分売するわけにもいかずこんな販売になるわけですが入手手段がないよりは良いかなあと言う話でもあります。

 

プレオーダー時点で10600円のお品な訳ですがダークインペリウムの金額のこと思い出すとやっぱりダークインペリウムって安かったんだなあと。

9版は9版で記念BOXとして発売したインドミトゥスも値段積み重ねていくとなんでこの値段になるんだみたいな物量になっているのでスペースマリーンかネクロンのどちらかが欲しければ買ってもいいじゃないかくらいの内容になってます。

そんな感じにフラッグシップのボックスは超お買い得な事が大半なので気になる方は押さえておくと良いことがあったりします。

 

それとランナーの配置的に今回の例は再販されるだけ運がよかったパターンなのかなと思ってます。色んなユニットが混ざりすぎて再販が難しいモデルがダークインペリウムにいましたから・・・デスガードのコンタギオンとかコンタギオンとかコンタギオンです。コデックスにデータこそ載ってましたが現状入手方法がないのでキットバッシュで作るしかないのですがわざわざキッ・・・(以下略)

 

何が言いたいかって言うとランナーの配置なんかでもし無くなった時再販されるかどうかみたいな可能性を読み解くことは出来るんですが可能性はあくまで可能性なのである間に手に入れておいた方がいいよねってそういうお話でございます。おわり!