たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】カースドシティーのエルフ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです!

 

ニューイヤーニューアーミーの課題の追い込みかけてるので本日の更新は省エネという名目の言い訳をしておきます。2/20までに確実に終わらせておきたいのでそうなると今日やっとかないと少しきついなぁと言うかほかのミニチュアのペイントも続くのでキリをつけておきたいのです。


f:id:yoshiro-tarui:20210214104921j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/02/11/claim-bloody-vengeance-as-a-rebel-kurnothi-in-warhammer-quest-cursed-city/

というわけで2、3日前にウォーハンマーコミュニティーで公開されていたカースドシティーのミニチュアをみていくよ!丁度同じ日にカインの記事が出てたからそっちを優先した結果こっちを紹介できなかったという事情があったのです。


f:id:yoshiro-tarui:20210214105224j:image

ででん、というわけで恐らくプレイヤーキャラクターとなりそうな1人はエルフでございましたね。皆さんまたですよまた!足を見てください!1本足造形ですよ!不思議なことにこれでもそれなりに頑丈なんですがこの前久しぶりに箱に入ったフューリーを引っ張り出したら1本足から折れてしまっていたので管理はそれなりに気をつけましょう。

 

しっかし躍動感のあるポーズもそうなんですが装飾品なんかも容赦がないしディテールがこれよく小さいミニチュアでしっかり作りこんでいけるよなあって。型に樹脂がしっかり充填できるのかなあとかそっちの方に興味があるんですよね。いやすごい。

 

とまあ軽く纏めてますが順調に情報は解禁されているのでやっぱり上半期中にはリリースされるんじゃないかなあという雑な予想を立ててます。上半期決算月の目玉になるかどうかはちょっと微妙というか、それにしては早すぎるような気がするので果たして。何にせよ上半期中にくるものと思ってソロバン弾いていかないとなあ。。。