たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】プレビューオンライン2021年2月の予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ニューイヤーニューアーミーの課題にしていたナーグルディーモンが一区切りしたので少し肩の荷が降りました。今週末にストアに提出する形にはなると思うのですがその後はウォークライで遊ぶ用として活用していこうかなとか考えてます。多分そうやっているうちにナーグルのバトルトームも新しくなって遊びやすくなると思うんだな。


f:id:yoshiro-tarui:20210216084152j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/02/15/a-new-warhammer-preview-online-is-coming-and-its-a-mortal-realms-special/

とまあどちらかというとAoS系列にウェイトがかなり寄っている私ですが今月のプレビューオンラインもそんな感じのようでございますよ。


f:id:yoshiro-tarui:20210216084323j:image

お品書きばばーん。まさかの全部AoS。なんてことだ。逆に言えば40kが大人しくしているうちに40kのペイントを進めるべきという考え方もできる・・・たるいのペイントスケジュールはボロボロです。

何にせよ遊んでる&遊ぼうとしているタイトルのオンパレードなので楽しみにしない訳が無いです。


f:id:yoshiro-tarui:20210216084620j:image

そしてシルエットが。真ん中は毛皮着てて武器が錆びてる感じなのでカースドシティーのキャラクターなのかなあとか思いながら見てます。右もなんとなくカースドシティーのような。左は杖っぽいシルエットの形がどこがでみたような杖の形なんですがパッと出てきません、つまりわからん。

 


f:id:yoshiro-tarui:20210216084835j:image

そして大事なお時間ですが今週土曜日2/20の午後10:45からスタートで情報が出てくるのは23:00からとなっています。チェックだ!

 

毎度のことながら当ブログでもざっくりまとめを翌日アップすると思うのでよろしくお願いします。まああれは振り返った時いつ頃情報でてたっけ?みたいなことを見られるようにという意味もございますが。

カースドシティー4月くらいには出てくるんじゃないかこれ。