たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ブラッドボウルのサプリメント!?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ストアのコレクタブルコインのルミネス今日からっぽいですね、本当に詰めてきたぞぞぞ・・・買う予定のもは一生分あるのですがとりあえず月曜日のNEXTWEEKの情報を待ちたいですね。


f:id:yoshiro-tarui:20210306101028j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/03/05/blood-bowl-death-zone-opens-up-new-ways-to-play/

さてさて今日は省エネ更新と行きたいところなのですがブラッドボウル関連で気になる記事が出てきていたのでご紹介致します。


f:id:yoshiro-tarui:20210306101150j:image

というのもデスゾーンとかいうサプリメントの用意があるようです。マジですか。。。

まだ覚えてる最中なので追加のルール適用しようとするのはしんどいよなあということでいきなり使う必要はないと思うのですが、1番気になったのがセブンスというルール、多分7人制のゲームができるルールだと思うんですがそれについての方法も載るようなので11人制のゲームよりも遊びやすくなるのであれば初めはこちらで遊ぶように出来るといいのかなあとか勝手に考えてます。

ピッチのサイズも小さくなるっぽいのですが別売で売られるんですかね。出てくれるなら買いますけど果たして。

 

そんなわけで現在完全にカースドシティー待ちで待機してる状態なんですがだからといって他のボックスドゲームの新しい要素が止まってくれることも無く波状攻撃で攻めてくるわけです。毎日言ってますが大変だあ。。。