たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2021年3月第2週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

久しぶりに映画館に行ってきましてアレを観てきましたのでネタバレを心配する必要がなくなりました。元々月一ペースで映画館に映画を観にいっていた人間なのですが供給が減ってしまっている、特にハリウッド映画がそんな状態で観に行くことが大幅に減っています。また上映作品数が増えていくことを祈るばかりでございますよ。


f:id:yoshiro-tarui:20210310062314j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/03/09/the-rumour-engine-9th-march-2021/

そして本日の話題はルーモアエンジン!ということで昨日は昨日でベ=ラコールを丸々全部みせておいて今日はちょい見せですよ。本当に未発売ストックがどれくらいあるのか想像できません。

 
f:id:yoshiro-tarui:20210310062519j:image

話題としてピックアップしといてなにもわからないやつ。

尻尾でなんとなく鱗もついているように見えるのですがそれ以上は全くピンとこないということは私の持ってる勢力とはあまり関係ないということでしょう!なんとなくファンタジー系のミニチュアだと思うのですがその場合ミドルアースの線もありますからねえ。いつも言ってますが答え合わせはしないです!

 

もし暇だったらコメントにこれなんじゃねえかなみたいなこと書いてもらうと私はうぉー!ほんまやんけ!みたいになってよろこびます。