たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2021年3月のプレビューオンライン予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

最近ペイントタスクが派手にとっ散らかってます。プレーグマリーン塗りつつブラックオークチームを塗るかな・・・と思いつつドワーフチームの組立を始めたり、だからといってシティーオブシグマーのペイントも完了させてなったり勿論ローグアイドルの事も忘れてないぜと思いながら昨日秘密兵器の建造を始めたりとまあ本当に混沌としています。ケイオス信仰少なめですが。ドワーフチームはスピードペイント意識しようかなとか考えてます。


f:id:yoshiro-tarui:20210314073328j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/03/13/a-new-warhammer-preview-online-airs-next-saturday/

そして今日の話題は今月のプレビューオンラインの予告が来ましたよって話ですよ。このブログ書いてる人はプレビューオンラインネタだけで記事を何本も書いてしまうことは既にバレていると思うのですが新しいミニチュアや展開について楽しみになるのは仕方ないので許してください。


f:id:yoshiro-tarui:20210314073718j:image


f:id:yoshiro-tarui:20210314073620j:image

そしてお品書きとシルエットがこんな感じになっていますよっと。シルエットからじゃ全然わからん!なんとなく副題からの予想とかするとFaithは信仰って意味があるのでシスターの新情報が来るんじゃないかなあって所とdamnationは破滅とかおどろおどろしい意味があるので既に公開済みのベ=ラコール周りの追加情報なんかが来るんじゃないかなあと予想してみます。アンダーワールドはオシアークのウォーバンドがお目見えになって、ネクロムンダはデラクギャングの拡張とかですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20210314074233j:image

と、いうわけで放送は日本時間3月20日22:45からでございますよっと。情報が出てくるのは23:00からだと思われます。

毎月プレビューオンラインという形で情報が出てくるのはいいことなんですが今月プレオーダー2週間なしだったんで詰まっていく一方なんだな。明日のNEXTWEEKでどこまで積んでいくのかすごく気になるところです。