たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】NEW MODEL MONDAY最終週

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

カースドシティーでテンションがいい感じに上がったのですが物理的な理由で筆が握れていません。ドワーフチームはなんとしてもカースドシティー発売までにペイントを終えなければいけないので集中して進めようと思います。1日1体ペースじゃ間に合わんでのHAHAHA!


f:id:yoshiro-tarui:20210330063904j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/03/29/introducing-the-judge-jury-and-executioner-of-the-adepta-sororitas/

そして本日の気になったニュースは3月の間毎週新モデルを発表するというコーナーの最終週のミニチュアについての記事の紹介です。先週はスルーしてましたね私。ルミネスの記事でお腹いっぱいだったんで仕方ないです。


f:id:yoshiro-tarui:20210330064856j:image

そしてこれがニューモデル、シスターのイカつい顔のミニチュアでございました。またシスターのニューモデルですか!ルミネス並に新規モデル増やしてる感じがしてGWの信仰心の強さが窺えます。そういう問題なのか!?


f:id:yoshiro-tarui:20210330065157j:image

なにやら記事を読む限りではモーティファイアなんかにバフを乗っけられる重要なユニットのようでとりあえずモデル買いしてリードベルチャーのスプレー吹いて放置している身としては耳寄りな情報ではあります。しっかしAoSでも40kでも接近戦したくて仕方ないんだな私は・・・


f:id:yoshiro-tarui:20210330065438j:image

ヘルメットバージョンもあるということで私みたいに顔を塗るのが億劫な人にも安心設計となっております。

 

いつもどおり適当に見ていきましたが結局3月の新発売はキルチームパーリアネクサスと40kのキャンペーンブック周りの商品とかなり抑えられていたので結果的には新製品の弾が補充されただけみたいな形になりました。

シスターはこれまで発表された新モデルと共に新しいコデックスくるんだろうなあ。。。

ソウルブライトっぽいモデルもちょくちょく公開されてたしこのあたりがいつ出てくるのか、あとベ=ラコールとブロークンレルム3章もありますしとにかく詰まっております。

 

算盤はじきながら落ち着いて考えよう・・・。