たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2021年4月2週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

月曜日以降完全にブラッドボウルの事だけ考えるモードになってます。それ以上でもそれ以下でもないのだ!

 

https://www.warhammer-community.com/2021/04/06/the-rumour-engine-6th-april-2021/

というわけで頭が回ってないので頭が回ってなくても紹介できるルーモアエンジンネタで行こうと思ったんだ。そこ!手段と目的が入れ替わってるとか言わない!


f:id:yoshiro-tarui:20210407060831j:image

というわけで画像を眺めてみましょう・・・ろうそく?とバックに煙みたいなのがありますがすっげー何となくですがナイトホーントのモデルなのかなあという気がしてます。何気にナイトホーントの新モデルの発表が1月か2月のプレビューオンラインできてたのであのモデルの他にも新モデルのがくるかもしれないですね。ナイトホーントのバトルトームだいぶ古くなってきてしまってしんどいらしいので更新が近いのかもしれないですね、いや、むしろブロークンレルムで追加されるのかな?

でもブロークンレルムでマイナーアップデートしたカインがそのあとバトルトームでたりとか発売スケジュールが読めなさすぎるので本当にどうなるかわからんですね。

 

とまあそんな感じに完全にナイトホーントと決めつけて書いちゃってますがろうそく持ってるモデルが発表されたときは気を付けて思い出そうと思います。最近スケルトンだのゾンビだのの流れきてるんでデス周りのモデルだとは思うんですよねえ。