たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】絵画のようなグァァァグ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

大型連休はどれくらいゲームできるかなーーーやるぞぉ〜とかウキウキだったのですが難しい情勢になってきたのでペイントして過ごす事にしました。色々思ったり考えたりすることはたくさんあるのですがこの部分については語ると最終的に正義のぶつかり合いになって誰も得をせず消耗するだけだと思うので止めておきます。

 


f:id:yoshiro-tarui:20210424104751j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/04/23/feast-your-eyes-on-an-ork-army-unlike-anything-youve-seen-before/

そして本日の気になったニュースはデンマークにいるというエマさんの作品の数々が見られる記事でございます。

 

はい、ガズグッカルのカラーリングが完全に好みだっただけです。ただそれだけの理由です!エッジのハイライトがバチバチに決まっててかっこいいですね。最近の私はというとエッジのハイライトがすごく億劫なので基本的にはドライブラシでガシガシやってそれでも上手くいかなすぎて気に入らない時に1本ずつ入れるようにしてます。とにかくズボラになっていく一方でよろしくないようななんと言うか。

 

他の作品も色合いなんかが攻めまくってて勉強になるので是非皆さんも見てみてください!今日は省エネ更新なんでこんなもので!