たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【SundayPreview】プレオーダーおやすみ2週目

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

土日は予告通り?ビルドアンドペイントに勤しんでました。天気がよかったので大型連休中に塗る予定のものをさささっとスプレー。クランラット20体に手をつけたのですが20は多いぞ!最低20体で1ユニットて・・・多いぞ!(白目)というわけで現実から目を背けないように2000ptのアーミーも一塗りからとか自分に言い聞かせながら塗ってます。これは即ち未来の自分へのバトン・・・つまり投資!ということでだいぶ頭がおかしくなってます。

 

https://www.warhammer-community.com/2021/04/25/sunday-preview-prepare-for-hive-war-on-warhammer-community/

そんな私がひいひい言ってたとしても新情報はどんどん出てくるわけで。今週もプレオーダーはありません!がどんな情報が出てくるのかの予告はございましたのでさらっと見ていきましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20210426081557j:image

まずは発売が迫っているらしいネクロムンダの新スターターの中身についての記事が出てくるっぽい感じのことが書かれています。前も話しましたがこれについては日本語版が出てきたら買おうかなと思ってます。


f:id:yoshiro-tarui:20210426081746j:image

そしてバトルシスターの新情報についても出てくるようですがしかしネタを引っ張りますなあ。そろそろコデックスの表紙公開してくれてもいいんですよ?


f:id:yoshiro-tarui:20210426081904j:image

そしてブロークンレルムの新モデルを紹介するシリーズの最後っぽいモデルのシルエットが出ましたがわからん!一瞬ナイトホーントの幽霊っぽく見えたんですがどうなんでしょう。


f:id:yoshiro-tarui:20210426082042j:image

そしてホワイトドワーフ464号についての情報も出てくるようです。今月発売の号まだ買ってませんでした。いや、昨日買うつもりだったんだ・・・ぐぬぬ

 

というわけで簡単にですがまとめてみました。なんとなーく色んな情報が出てきて力を蓄える週になりそうですね。私はとにかくペイントだーペイント!