たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ウォーハンマーフェスト】3日目ブラックライブラリーミニチュアのところだけ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

塗ってます!がんばります!以上!


f:id:yoshiro-tarui:20210506074447j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/05/05/warhammer-fest-online-day-3-black-library/

というわけでウォーハンマーフェストも3日目。ボリュームがとんでもなくなってきてますね。今日はブラックライブラリー回だったのでいくらなんでもわからなすぎてスルーの予定だったのですが新しいミニチュアも出てきたので私の備忘録として残しておきます。


f:id:yoshiro-tarui:20210506074644j:image

どん。Gaunt's Ghostsっていう昔もキット化されていた方々らしいです。うーんめちゃかっこよくないですか?これだけでかっこいいってことは仮にミリタルムが全体的にリニューアルされたらとてつもなくかっこよくなる予感しかしませんね。。。そうだとしても集めないぞ!

 

ミリタルムは去年も限定キットなんかで新モデルが出てきたりしてるんで根強い人気があるんだろうなあとか勝手に思ってます。ということはコデックスも待望されてるのだと思うのですが発売は果たしていつになるのか・・・。