たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ウォーハンマーフェスト】4日目ボックスドゲームまとめ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はもう一本記事アップ予定なのでこちらはさささっといきますよっと。


f:id:yoshiro-tarui:20210507073312j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/05/06/warhammer-fest-online-day-4-warhammer-underworlds-necromunda-and-aeronautica-imperialis/

と、いうわけでウォーハンマーフェスト4日目でございますよーーー!


f:id:yoshiro-tarui:20210507093659j:image

まずはダイアキャズムからイドネスディープキンのウォーバンド。そういえばまだ出てませんでしたね。蟹がいますね、蟹!?たしかルーモアエンジンでもいたような気がしますが思いの外蟹ですね。


f:id:yoshiro-tarui:20210507095000j:image

お次はネクロムンダから新しい連中の予告。まだ火炎放射器の連中の発売してないですけどいつでるのだろうか。


f:id:yoshiro-tarui:20210507095910j:image

元々暗殺者なデラクギャングがさらに露骨な暗殺具を用意してご登場。パワーアシストみたいなのついた爪は一体なんなんだ・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20210507100939j:image

こやつらはサイカーらしいのですが現状ネクロムンダではジーンスティーラーの専売特許だったと思うのでこれは意外。そして増す異形感。蛇モチーフかっこいいすね。


f:id:yoshiro-tarui:20210507102333j:image 

とかなんとかいってたらさらによく分からない異形が。これペット枠なんすかね??何もわからぬ・・・。

何にせよ?明日プレオーダー開始のスターターセットであるハイヴウォーでデラク始めようかと思っている人にとっては具合がいい予感はしてます。


f:id:yoshiro-tarui:20210507102534j:image

最後はエアロノーティカのスタートセット第3弾ですかね。クラフトワールドでしたすいませんデュカーリと帝国の対決セットのようですが1番の注目は、


f:id:yoshiro-tarui:20210507102641j:image

サンダーホーク。あの某黄色のお方のホームページでお目にかかれるすごいやつのプラキットバージョンというかエアロノーティカバージョン。なにをいってるんだ。


f:id:yoshiro-tarui:20210507103946j:image

これがフォージワールドのサンダーホークでございます。最近感覚麻痺してて値段よりも大きさのが問題なんだよなあとか考えるようになってきてるので私は末期です。

 

というわけで最後はフォージの話してしまいましたがボックスドゲームも盛り沢山でございました。5日目は40kがくるらしいのですが多分オルクかな?ちょっと楽しみです。