たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ソウルブライト発売

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

押し入れのの中のミニチュアの空き箱やらその他の物を整理してたらとんでもなく時間がかかり、そして私の大型連休は終わったのでした。


f:id:yoshiro-tarui:20210510075731j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/05/09/sunday-preview-the-lords-of-undeath-return/

そして本日はNEXTWEEKってことでブロークンレルムクラグノスなのかなあと思ってたらソウルブライトねじ込んできました。AoS3版が決まったことでリリースタイミングがどうなるのかいまいち読めなかったのですが版上げ前のリリースになるようですね。


f:id:yoshiro-tarui:20210510075949j:image

そういうわけでまずはバトルトーム。そりゃあね!そしてお約束の限定装丁のものもございます。700部限定とか。


f:id:yoshiro-tarui:20210510080110j:image
f:id:yoshiro-tarui:20210510080125j:image
そしてスケルトンとゾンビのニューモデルもやってくるよってことでこれらのモデルに魅了されてソウルブライト始めると決意した人もいるはず。かっこいいですよね。


f:id:yoshiro-tarui:20210510080308j:image

そしてコウモリ、コウモリ。ほんと苦手な人がみたらだめな感じのリアリティありますよね。


f:id:yoshiro-tarui:20210510080417j:image

そして吸血鬼ナイト(適当な名で呼びすぎ)もプレオーダー。マジでいまのところ全部カッコイイなあおい。


f:id:yoshiro-tarui:20210510080541j:image

ポテトされてたヴァンパイアロードもプレオーダー。シンプルに感じますが細かいコウモリの部分にミニチュアの進化を感じさせる恐ろしいモデル。


f:id:yoshiro-tarui:20210510080703j:image

それからウォーハンマーフェストで発表されたとんでも半獣モデルもプレオーダーされるようです。どうなってんのほんと。私は羽根の先が絶対折れるやろと思ってます。


f:id:yoshiro-tarui:20210510081733j:image


f:id:yoshiro-tarui:20210510081744j:image

そしてお約束?のウォースクロールカードとダイス。ダイスは特に無くなるのが早いと思うので気になる方は是非プレオーダーを。。。これはほんとすぐに無くなりそうですね。

 

と、いつも通りな感じでまとめました。タイタニカスのフォージ製の武器の紹介だったりブラックライブラリーなんかもあったのですが基本割愛します!気になった人はリンクから覗いて見てください。

しかしソウルブライト発表されたモデルはもっとあった訳で部分的なリリースとなるようですね。どちらにしろ直ぐに組めるわけでもないですし(最近ようやく学習した)、色々リリースも控えまくってるのでじっくり攻めましょう。ストーリー的にはどうやってからんでくるんだろうなあ。