たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】プレビューオンラインアニメーション

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今週主にウォーハンマーが忙しいのですがアークウォーロック塗ってビギナーズキャンペーン向けの記事の第3弾書いてシティーオブシグマーのベースデコレートやってブラッドボウルの練習もしないといけないので結構大変です。特にブラッドボウルについてはルール思い出すために家で何回かやっときたいんですよね。ぐぬぬ。という感じに相変わらずめちゃくちゃなスケジュールでやってます。


f:id:yoshiro-tarui:20210518081157j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/05/17/massive-warhammer-animation-news-coming-this-saturday/

今日はプレビューオンラインの予告があったのでそれの紹介。ウォーハンマーフェストやったばっかりだけど!?と思いましたがアニメーションにフォーカスした内容になるようで。ぶっちゃけあまり興味は無いというよりローカライズしなけりゃいくらなんでも見れないよみたいな心境なので様子をうかがってる感じなのですがその辺どうなんだろうか。

そもそもどう言った形で観れるようになるのかもまだわからないのでその辺の情報がそろそろ出てきてもいいんじゃないかなぁと思ったり。個人的にはNetflixあたりだといいなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20210518081620j:image

日本時間23日日曜日の午前2時!わかりづれえ!つまり土曜日26時!伝われ!

時間が時間なんで多分起きてられないですがスケジュールが出てきたりしたら取り上げようかなあと思ってます。