たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】6月のコインとミニチュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

最近真面目にペイント出来てていい感じだなと思ってます。お陰様でグリフォンは概ね完成まで漕ぎ着けられたのは大きい・・・サフだけ吹いてホコリ被るまで放置してたんで進められてよかったです。他にもそんなノリの代物がたくさんあるんでとにかく1つずつやって行くとしましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20210528061428j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/05/27/warhammer-stores-are-rewarding-the-faithful-with-this-adepta-sororitas-coin/

そして本日の気になったニュースは6月のコレクタブルコインの情報でございます。見ての通りアデプタソロリタスでございますね。これは個人的に複数枚欲しくなるやつだな・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20210528061609j:image

そして1体もらってペイントできるミニチュアはバトルシスタースカッドでございます。恐らくいつもの様に通常のキットから頂く方式だと思うんですが取り巻きの天使みたいなやつの扱いはどうするんでしょうかね。(要するにほしい)

 

このコレクタブルコインはその月に販売する商品を示唆する内容になっていることが多いのですがそうなると6月なのかな?とも思ったのですがスケジュール的にはギチギチでつらいのかなあとか勝手に思ってます。なんとなくシスターのコデックスの発売よりもオルクアーミーセットのが早い気がするんですよね。そしてそんな中でAoS3版のローンチもくるであろうことを加味するとどうなるのかなあとか色々考えてます。5月はガールマラッツでしたけどどこにかかってたのか実はよくわかっていないのだ。

 

さてさて色々と情報は出てくる一方ですが明日はいよいよプレビューオンラインでAoS3版のローンチボックスの中身公開ですよ。ストームキャストは確定として片側の勢力はどうなるのかずーーーーっと気になってますが明日わかるぞ・・・!

明日の記事でも同じこと言いそうですね。