たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ビジョンオヴビーストその11

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんとなく月曜からペイント始めていたフリーギルドジェネラル(グリフォン騎乗)は昨日でバトルレディに漕ぎ着けられました。5日間、正味20時間かからないくらいのペースでやれたのでいいペースだったのかな。思ったより塗りやすかったのが良かったです。なんかもうまずは色載せてみないことには分からんもんですね。。。引き続き筆は動かし続けます。


f:id:yoshiro-tarui:20210529102256j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/05/28/the-rumour-engine-visions-of-beasts-part-11/

そして今日の話題はルーモアエンジンのシリーズものの奴です。いつの間にか11まで来てたんですが今まで出てるの見ても全然ピンと来ていません。もう今日の深夜わかるだろうしええやろ思いつつモヤモヤしてます。


f:id:yoshiro-tarui:20210529102430j:image

こんな刻印を見せられても・・・わからんもんは分からんのじゃ・・・っ!という気持ちでいっぱいです、HAHAHA。

まあ来ないと思ってたブロークンレルムボックス第4弾がやってきてその中にデストラクション勢のボックスの存在はありませんでしたのできっとこれはデストラクション勢の何かを表しているのだと信じたいです。重ねて言いますが今夜きっとわかる。これでローンチボックスの片側がデストラクション勢のなにかじゃなかったらなーーーーー!

 

というわけでいつにも増して適当成分増し増しですが今日深夜2時からプレビューオンラインございます!AoS3版のローンチボックス「ドミニオン」の中身公開なので私はリアルタイムで視聴予定です!そしてブログでのまとめはいつも通り明日の午前中には仕上げようと思うのでよろしくおねがいしまーす。