たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ドミニオン!

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は久しぶりに40kでかつ初めての50PL戦を楽しんできました。塗ったまま中々使えないでいたミニチュアを使えたり、途中まで塗って放置してたテレインを塗りきったりとゲームをするという目的があれば色んな事が充たされるのでやはり定期的なゲームは必要なのだ!隔週で40kとAoSやるのが理想なんじゃないかなあ。それくらいしないと遊ぶ時間足りんですな・・・。

 


f:id:yoshiro-tarui:20210614075322j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/06/13/sunday-preview-dominion-is-almost-at-hand-so-prepare-for-warhammer-age-of-sigmars-best-ever-edition/

というわけで今週もNEXTWEEKの日がやってまいりましたと言いつつもう何が来るのか分かってるのでね!前回まとめたリンクを貼っておきます。

【気になったニュース】AoS3版ローンチボックスプレオーダー日決定! - たるいのウォーハンマーブログ


f:id:yoshiro-tarui:20210614082629j:image

と言いつつゲームズワークショップオンラインストア(と直営)でのプレオーダーの場合貰える特典みたいなものがありましたのでご紹介しますよっと。


f:id:yoshiro-tarui:20210614082728j:image

なんかかっこいいコインだーーーー!元々ストアでプレオーダーするつもりではいましたが強い覚悟で臨めますね、はい。こちらは数量限定みたいなのでお早めにどうぞ。

 

という感じであとは本当に同じこと繰り返し書くようなことになるので流石にやめておきます!3版いよいよ発売か・・・。