たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【Sunday Preview】期間限定オーダーなやつらと

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はやってることは大したことないのにカロリーのある記事を書いて疲れました。せっかくやったから当たるといいなあ完全に気分的な問題ですが。

 

https://www.warhammer-community.com/2021/06/20/sunday-preview-blood-bowl-classics-return-and-new-warhammer-preview-beckons/

今日はいつも通りならばNEXTWEEKってことで今週末のプレオーダー予告なんかがきたりするのですがドミニオンが2週間プレオーダーってことでちょっと違うシフトになってます。


f:id:yoshiro-tarui:20210621082828j:image

 


f:id:yoshiro-tarui:20210621082839j:image

というわけでAoS3ローンチボックスドミニオン引き続きプレオーダー実施中でございます。この記事書いてる時点ではまだかっちょいいオブジェクトも手に入るようになってます。インドラスタとかキラボスの騎乗モデルなんかはなんとなくこの箱にしか入らなそうな雰囲気なので気になる方は是非。その辺の考察的なのは昨日書いてますのでご覧ください。

ドミニオンの中身から予想するスターターセットのミニチュア - たるいのウォーハンマーブログ


f:id:yoshiro-tarui:20210621082900j:image
そしてプレオーダーないっちゃないのですが復刻枠みたいな形でブラッドボウルの2チームが期間限定オーダーとしてやってくるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20210621082913j:image
f:id:yoshiro-tarui:20210621082925j:image

ハイエルフチームとヴァンパイアカウントチーム。ハイエルフチームはちょっと気になってるんですがこいつらデータシートどっかでみれたりするんですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20210621082947j:image


f:id:yoshiro-tarui:20210621082958j:image

そしてネクロムンダからは少し前に記事になってたかっこいいやつらがプレオーダーっぽいですがこちらは多分フォージワールドになるのかな?前記事にした時も書きましたがオレンジ色のロボットみたいなやつほしいですね。うん、ほしい。

 

てな感じにかなり低カロリーな内容になりましたがこんな日もあるよねってことで。

水曜日にプレビューオンラインがあるらしいですが多分アニメーション関連の情報なんじゃないかなとは思います。今週もとにかくペイントだな!