たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

2021年6月22日のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

アローボゥイ延々塗ってます。と言いつつあんまり筆の進みは良くないですが!来週末にクルールボゥイくるのでそこまでには20/30くらいは終わらせておきたいですね。同じボディのやつらが3~4体ずついるのでその区切りでだらだらやってます。


f:id:yoshiro-tarui:20210623061910j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/06/22/the-rumour-engine-22nd-june-2021/

とまあそんなふうに手持ちのミニチュア塗ってる間にも新モデルの影が忍び寄ってくる訳でございまして。本日はお久しぶりにルーモアエンジンネタ!


f:id:yoshiro-tarui:20210623062153j:image

なんかいつもよりは見えてる印象なのですが皆さんどう思いますでしょうか。なんとなく左側のパーツはでかい骨っぽく見えるのと右の毛っぽいなにかはオールクのそれに見えなくもないんですよね。昨日丁度塗ってたアローボゥイの頭のチョンマゲに引っ張られていることは否めない。。。

オールクだとするならばクルールボゥイのモデルの可能性が高いのかなあと思っていたのですがオールクウォークランが新しくなるという視点から見るとアイアンジョウやボーンスプリッターの新モデルが出てきてもおかしくはないタイミングでもあったりするんですよね。前回一切無かったからな・・・。

 

そんなわけで勝手に答え合わせのタイミングはそう遠くない未来なんじゃないかと思っていますが果たして。最近この締め方多用しすぎな気がする。