たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】人様のストームキャストのカラーリング

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ドミニオン塗ってますか!私はあんまり順調じゃありませぬ。

あんまり忙しい忙しい言いたくないんですが忙しいもんは仕方なく、スーパー省エネモードになっているので内容に期待はしないで下さい。


f:id:yoshiro-tarui:20210708071720j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/07/07/expert-painters-take-on-the-dominion-stormcast-eternals-and-the-results-are-inspiring/

というわけで本日の気になったニュースはドミニオンの中身、さらにいうならストームキャスト側のペイントをしている趣味人の作品が紹介されている記事がございましたのでご紹介。

 

私自身ストームキャストのカラーリングはどうしようかと迷いまくってたところがあるのですがやはり人様の作品を見るとすごく参考になるなという事を思うわけです。Twitterみてるとたくさん参考になる、かつカッコイイ作品出会えるのでそれがいいよなあと思うわけです。いつもありがとうございます!


f:id:yoshiro-tarui:20210708072439j:image

そしてたまには自分で塗ったものの画像も貼ってみる。概ね満足なんですがもうちょっと何とかならんかなぁとか考えながら塗ってます。ペイント難しいすね。。。