たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】キルチーム新版!?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

一先ずバタバタしてた状況は一区切りとなりました。f:id:yoshiro-tarui:20210710092918j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/07/09/discover-the-all-new-kill-team-in-this-brutal-cinematic-trailer/

とかなんとか言ってのんびりくたばっていたらまさかまさかのノーマークだったキルチームの予告が出てきていてビックリしました。ロゴが9版仕様のロゴになってること、そして記事の中でも明言されていることからも間違いなく新しいキルチームでしょう!パーリアネクサスとはなんだったのか!約2分の予告トレイラーも公開されているのでぜひ眺めてくださいかっこいいですよ。


f:id:yoshiro-tarui:20210710092935j:image

そして中身については本日深夜のプレビューオンラインで紹介されるっぽいです。なるほど。よくみたら副題がキルチームのフォントっぽいことに全然注意を向けられていませんでした。まだまだ精進が足りませんね。うんまあそれだけキルチームに深い絶望を抱いていたんですけどね。。。

 

てなわけでキルチーム、遊びやすくなって帰ってきてくれると嬉しいですね〜。AoSも40kもスカーミッシュとメインと揃ってる状態が良いと思うのです。

リソースが明らかに限界を迎えているけどどうしましょうねわたくし。。。