たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ビーストスナッガオルクアーミーセットのプレオーダー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は自宅でのんびりしてます。ということ?で更新も休日モードで対応。ネタを用意していないとも言う。


f:id:yoshiro-tarui:20210718105127j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/07/17/the-beast-snaggas-start-their-waaagh-in-this-weeks-pre-orders/

てなわけで全オルクファン待望のボックスのプレオーダーが始まってお値段でたので眺めてみましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20210718111018j:image

値段は28500円とバトルシスターアーミーセットと同じ値段かな?そしてルミネスのボックスが25900円とかだったと思うのでそれよりもお高いという見方も出来る。なんとなく頭で積算していたのですが妥当な値段よなあというのが率直な感想でございます。お得とまでは言わないけど妥当。全部バラで買うつもりなら最初からこれ買っといた方が具合がいいよ!って感じのお値段でございます。

インドミトゥスとドミニオンが28500円なのはやっぱりおかしな値段してるよなあという率直な感想が浮かぶわけです。

 

そして今公式オンラインストアみたら日本語も英語も売り切れてますね。やっぱりオルクは人気アーミー、AoSの緑色のヤツらも好きになってくれ!

 

適当な事を書いたところで終わりにしようかと思いますが今夜未明には新たなNEXTWEEKがきます。私の予想ではAoSの新しいスターターセットのプレオーダーかなと思うのですがどうかな〜。