たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】アーミーズオンパレード2021開催決定

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は一昨日睡眠時間削ってクラグノス塗ったお陰でくたばっていました。総作業時間が相殺されるなら体調ちゃんと整えたほうがいいですね。今日は塗るぞ!


f:id:yoshiro-tarui:20210729060847j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/07/28/get-your-brushes-ready-as-armies-on-parade-returns-as-an-online-event-in-2021/

そして今日の話題はタイトルの通りアーミーズオンパレード2021開催決定!でございます。2020はCOVID-19の影響で開催自体どうなるのかと危ぶまれていましたがオンライン開催ということで着地しました。中止ということにはならなくて本当によかったと思います。

そして今年もオンライン開催、とさらにウォーハンマーストアでも開催予定とのことです。こっちは近日中に情報公開予定らしいです。


f:id:yoshiro-tarui:20210729060855j:image

提出期間は2021年10月1日~10月31日の間で発表は11月20日にTwitchで行われるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20210729060902j:image

カテゴリーは大きく40k、AoS、その他といった内容になる模様です。これは去年とほぼ同じかなあという印象。

 

とにかく今回は開催が決まったという事で素直にやったー!ということとあとウォーハンマーストアでの開催もあるということなので私はそちらに注力しようかなあと思います。あと2ヵ月ですねーーーー。19年の頃もウォーハンマー始めて2ヵ月ちょっとで無理やり作品提出した思い出があるのでまあなんとかなるでしょう。なんとか・・・なる?今年は各ストア巡りできるといいなあ・・・。