たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】去年のアーミーズオンパレード2020の作品

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

クラグノスで燃え尽きてらんねー!って思ってたんですが千葉ストアのアニバーサリーで何買おうか熟考してたら筆の進みが悪くなってるたるいです。アニバーサリー9日間ペイントチャレンジというイベントがございますのでそこに照準合わせて過ごそうかと。ことウォーハンマーに関しては勢いとノリでやってます。


f:id:yoshiro-tarui:20210806064117j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/05/need-some-ideas-for-armies-on-parade-2021-check-out-this-collection-of-awe-inspiring-displays/

本日は今年もやるよアーミーズオンパレードということは既報ですが去年の作品を振り返ってみよ~というのがありましたので共有します。全部見たい場合は上のリンクから開いてね。


f:id:yoshiro-tarui:20210806064124j:image

去年のことなんてすっかり忘れてましたがあ~あったあった!なりました。このギッツがテーマの作品、ギッツのコミカルさが上手く表現されてて素晴らしかったですね。スクイッグヘッドがこれ恐らく専用ダイスなんですけどそれを使って表現してるのが目から鱗でした。ホッパーもバネ使ってますしね。ウォーハンマーというホビーの懐の広さの表現としても素晴らしいと思います。

 

ということで1つだけみましたが他にもいくつかありますのでみてくださいませ!今年はオンラインだけでなくストアでもあるみたいな表現してたと思うのですがまだ情報出てこないのでちょっと不安になってきたぞ・・・読み間違えたのかな?