たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ウォーハンマーストア千葉2周年記念おめでとうございます。

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

タイトルの通りですが本日8月7日から8月15日まではウォーハンマーストア千葉の2周年記念アニバーサリーでございます。おめでとうございます!

2周年アニバーサリーと言いつつオープンしたのは2019年10月5日だったので1ヶ月半早いですが今日からやるって言われてるんだからそういう事でいいですよ。

さて何書こうかと思ったんですが千葉ストアに行くきっかけとかの話は散々書いてるから割愛するとして2年目のストアの雰囲気みたいなものを感じた範囲で書いてみましょうかね。

 

まずそもそも記念すべき1stアニバーサリーですがCOVID-19の影響で開催することはありませんでした。悲しい。そしてストアのゲーム卓もその時点では解禁されていなかったのでだいぶ寂しい感じはしてました。ビギナーズプログラムだけはやれてたのかな?

その後11月か12月頃にゲーム卓が解禁されてそこからは段々COVID-19への対応が少しずつ緩和されてそのあゆみと一緒に新規の方も増えてきた印象があります。皆さん意欲ありまくりですごい。強い。

そんな感じでCOVID-19なんのそのって感じで盛り上がってたのが2年目の千葉ストアだったのかな〜と思っています。あんまりしっかり書けてない。

 

3年目の千葉ストアはどうなりますかね。COVID-19次第で状況の見通しが立てづらい形にはなっていますが気をつけながら色んな方と交流していきたいなあと願望だけ吐き出しておきます。

1年目の頃は店が無くならないかって勝手に心配してたんですよ〜私。ただただ余計なお世話ですけど今はそんな心配はしなくなりましたからね。色んな方がお店に来られていい環境になってると思います。

ペイントはすごい人たちいるし、ゲームプレイについてもカバー出来る人達がいる環境だと個人的には勝手に思っているので千葉ストアいい場所ですよ〜〜〜。お前ちょっとルール教えろや!ってことがあったらどうぞお気軽に!ってもう少しやりやすくなるといいですがきっとそう遠くない未来にそうなっている事に期待して長話を終えようと思います。

 

みんな千葉ストアにくるんだーよ!