たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】引き続きオクタリウスとプライマリスキャプテン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は完全に活動停止していました。今日は本調子ではないですが日課の更新は引き続きということで。


f:id:yoshiro-tarui:20210816075318j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/15/sunday-preview-a-spectacular-action-figure-is-coming-to-defend-your-shelves/

というわけで今週もNEXTWEEKの日がやってまいりました。何も来ないかメインストリームと関係ないものが来るだろうなと思ってましたがサムネを見る感じフィギュアでしたね。


f:id:yoshiro-tarui:20210816075523j:image

といいつつウォーコムの記事の順番待ちに一応紹介していきます。引き続きオクタリウスが2週間プレオーダー中って事なんですがゲームズワークショップオンラインストアでは日本語版は既に完売しております。まだ予約出来ていない方で欲しいという方は正規販売店へ問い合わせしてみてくださいませ。


f:id:yoshiro-tarui:20210816080017j:image

BOX買わなくても単品で遊ぶものは揃うよってことでそれらもプレオーダー中。ダイスですが私は結局オルクダイスオーダーしました。色からして買うしか無かった。


f:id:yoshiro-tarui:20210816080149j:image

そしてバンダイ!のフィギュアシリーズの新作が出るっつー事で何気に続いてますねこの企画。


f:id:yoshiro-tarui:20210816080239j:image

ウルトラマリーンのプライマリスキャプテンです。ミニチュアだと剣掲げたポーズのかっこいいあいつですね。いやー中々マッシブな造形でいいじゃないの。マクファーレンのフィギュアに比べてバンダイの方がマッシブな印象ですが私はその方が好みです。

 

というわけでだいぶ紹介するものとしたら薄味なのですがこれは来週のNEXTWEEKがとんでもねえことを示唆してるとも言えるのでね、楽しみに待っていようと思います。十中八九あれやろ・・・