たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】オルクの壁紙

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

忙しくなってきてしまっていまして平日に筆を握る時間が取りづらくなっています。キルチームまでに何としてもドミニオンのクルールボゥイ分塗らねばばばば。


f:id:yoshiro-tarui:20210819061436j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/18/download-these-ded-snazzy-wallpapers-from-codex-orks-for-free/

と、ペイントはグリーンスキン漬けモードに入っているのですがウォーコムの方も少しグリーンスキン成分が増えておりまして。

ビーストスナッガアーミーセットで先行発売していたコデックスが9月に発売予定ということでなんか盛り上がってるようです。そこはオルクトーバーじゃないのね。

 

そんなわけで壁紙がいっぱい公開されているよ!私は春に新しいスマホに買い替えていたのですがずっとデフォルトのものにしていましたが今回オルクにしてみました。

全国の族長のみなさん是非ダウンロードしてみて下さい。

ちなみにパソコンのデスクトップはアルコフラジェラントです。狂信者よHAHAHA!!