たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ナーグリングのぬいぐるみ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

オクタリウスまであと1週間ですねーーーーーーーー楽しみです。


f:id:yoshiro-tarui:20210821145500j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/20/these-nurgling-plushies-are-the-warhammer-collectible-you-never-knew-you-needed/

本日の話題は珍しくウォーハンマーマーチャンダイズの内容。ウォーハンマーマーチャンダイズとはTシャツとかコップとかウォーハンマーのグッズの買える通販サイトのことです。どうやらそこでナーグリングのぬいぐるみが発売されるっぽい感じです。こういう言い方なのはサイト眺めても見つからなかったからです。


f:id:yoshiro-tarui:20210821145913j:image

ちゅうわけでもうひとつの画像も見ながら。内臓の気持ち悪いやつはワッペンで表現されているのでそれが可愛く見えてしまう不思議。


f:id:yoshiro-tarui:20210821150239j:image

そしてどうやらグリフハウンドの計画もあるらしいです。こいつも買おがアホっぽくてかわいいですね。なんかここまで来たらスクイッグあたりもぬいぐるみになるといいなって思うんですがいかがだろうかGW。

 

というわけでぬいぐるみ簡単ですが紹介しました。発売したらTシャツ購入も含めてちょっと検討したいですね、ええ。