たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ウォーハンマー+初期コンテンツとか特典とか

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日自分の書いた記事読み直したんですが本当にテンション低いというか、熱量がないことがよくわかりますね。今後そうならないということは約束できませんができる範囲でやっていくのでよろしくお願いします。 


f:id:yoshiro-tarui:20210824082017j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/23/want-a-10-voucher-subscribe-to-warhammer-in-august-and-its-yours/

というわけで本日の話題ですがウォーハンマー+です。明日かららしいですがそれに伴い8月31日までに加入してくれたら10月に使える10ポンド分のバウチャーあげるよ!っていうキャンペーンが始まるようです。10ポンドというと日本円換算で1500円くらいあるので結構でかいです。ウォーハンマー+が月額4.99ポンドなので実質2ヶ月無料ということがしたいのかなあという印象でございます。40kアプリの時クオリティあまりにひどすぎて利用者伸びなかったのかあとで数ヶ月無料にするとかぐっだぐだでしたからね。クオリティ改善されてるわけでもないですけど。事前に何か言われる前にということなのでしょう、なんか辛口ですいません。

 

それで25日に立ちあがるコンテンツが

・アニメ「ハンマー&ボルター」エピソード1〜3

・アニメ「エンジェルオブデス」エピソード1

ウォーハンマーヴォールトへのアクセス(ホワイトドワーフなどの過去アーカイブ

・40kアプリへのプレミアムアクセス(多分今の課金版と変わらない)

・バトルレポート2話分

・シタデルマスタークラス2エピソード分

ということのようです。

そして今後毎週水曜日になにかしらの更新があるらしいです。

AoSのアプリは9月の後半にくるらしいですがどういう出来になるんでしょうね。本当に期待せずに待っていようと思います。

 

とりあえず私はどちらにしろ40kのアプリの課金は続けているのでその課金がこっちに移行するものと思って続ければいいかなあと思ってます。1年続けたらミニチュアもらえるらしいんでね。とにかく明日です。日本時間なのかイギリス時間なのかはよくわかりません!最近情報統制からシステム関連の段取りまでぐっだぐだだが大丈夫かGW!頼むぞ!