たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2021年8月24日のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

クルールボゥイやる気出なさすぎてちょっと放置して他の塗らないといけないミニチュア塗り始めてます。そう、まだいっぱいあるのですよ・・・へへ。


f:id:yoshiro-tarui:20210825060738j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/24/the-rumour-engine-24th-of-august-2021/

相変わらず来ると思ってたプレオーダーが来なかったことによるテンション低下が尾を引いてる感じですがそれはそれとして本日の話題はルーモアエンジン!基本分からんのですが今回は何かピンとくるものがあるでしょうか。


f:id:yoshiro-tarui:20210825061011j:image

ないですね。いやいやいくらなんでもこれじゃあひどいのでちゃんと見るんだ。何となく上半身裸のマッシヴな感じがするのでこんな裸になりたがるやつが居るとしたら40kよりもAoS、そして装飾品的にはオーダーの線は無さそう。そして左下の見切れている装飾品はなんとなくコーンのやつに見えなくもない気がします。ということでコーンの新ミニチュアだ!という予想をしておこうと思います。

 

いつも振り返りとかやらないですがこの脇腹の感じは発表されたらもしかして気付くんじゃなかろうか?というわけで答え合わせはやらないと思いますがピンときたらTwitterあたりで呟こうと思います。多分忘れます。脇腹て。