たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【PRE-PREODER NOW】アンダーワールド

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ブログはほぼ休憩デーということでプレオーダーでも眺めていきましょうか。


f:id:yoshiro-tarui:20210829113832j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/28/arena-mortis-returns-to-warhammer-underworlds-in-this-weeks-pre-orders/

バトルトームは延期したけど何も発売がないわけじゃない週でございます。ミニチュアは無いですけどね!


f:id:yoshiro-tarui:20210829113916j:image

アリーナモーティス。アンダーワールドやってる人はカード目当てで押さえたりするとかなんとか。カード別売の物がでてきたりなんかすごく充実してきてますよね。


f:id:yoshiro-tarui:20210829114043j:image

そしてアンダーワールドのデストラクションダイスらしい、です。確かにアイアンジョウのアイアンサンズっぽいカラーリングではあります。


f:id:yoshiro-tarui:20210829114646j:image

あとリンク先には何故か紹介消えてましたがAoSとFBの画集。去年40kのやつでてたのですが中々よかったので予約しました。

 

マジでスカスカな内容過ぎて何も言えないですが明日のNEXTWEEKではきっとどかっと何か来るので期待してみようと思います。。。