たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】アンダーワールド新シーズンに向けたなんとか

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は来ると思ってたバトルトームのNEXTWEEKが来なくて少し気落ちしてました。というのが文章からも伝わってしまうようなあれでしたね。けどここまでくると完全に何かしらのトラブルがあったんだろうなってことで完全に置いておくかって気持ちになってるのでとりあえず神神のウォーロードとキルチームのテレイン整備に注力しようかなと思います。その次あたりにクルールボゥイのペイントかな。

 


f:id:yoshiro-tarui:20210831152758j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/30/meet-gikkit-the-herald-of-a-new-season-of-warhammer-underworlds/

というわけで本日の気になったニュースはアンダーワールドネタってことでございます。

現在アンダーワールドは第4シーズンのという位置付けになっていましてその第4シーズンのモデルは出切っているという状態になっています。そして次が第5シーズンでそのミニチュアがお目見えしたってことですね。

 


f:id:yoshiro-tarui:20210831153041j:image

そしてそのミニチュアがこれ。クルールボゥイですね〜。ということで第5シーズンのスターターセットきたらどうしようかって頭抱えるわけです。ビーストグレイヴは1回もやらずに次のシーズンだしダイアキャズムは1回お試しゲームで教えて貰ったくらいなので本当はもっとやれや!って感じなんですけどね。っていう会話をアンダーワールドを話題にする度にしています。申し訳ない。

 

アンダーワールドはミニチュアの出来がとてつもなくいいのでそれで買ってる人もいると思うんですよね。というわけでそのあたりの所はすごく楽しみにしてます。しっかしいい加減参戦してない勢力のが少なくなってきたのでシティーオブシグマーも次のシーズンで出てきそうだな・・・また頭抱えることになりそう。