たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

AoS1000pt編成を考える

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

忙しいのは続きますがとりあえずブレイクタイムで白目になりながら活動してます。へへ。。。

 

今日は昨日がAoS750ptだったから今日は1000ptだ!っつうことで考えてみました。そもそもこれ考えてたのは突発的なAoSのゲームに対応する為の編成どうしようかって考えてた事の一環なのでそういう視点もあります。


f:id:yoshiro-tarui:20210904103333j:image

 

そしてこれが1000pt編成だ!昨日考えた750pt編成にメガボスとアイアンスカルボゥイを買い足せばあっという間に1000ptだよ!

というわけでアイアンジョウは買うものに対して過不足ない形で編成できたりするのですね。自分でリスト作っててすげーなこれってなってます。そして多分それなりに戦える形になってると思うのでその部分も含めてナイスだと思います。

 

まあ、昨日も言ってますけどバトルトーム新しくなったら一気に変わっちゃいそうなんですけどね・・・ほんとどこまで延びるんだろな・・・。