たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】オルクのミニチュアとかグッズとか

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

平日の疲れで今日はくたばってました。ので最低限の更新だけを・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20210905183401j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/09/04/orktober-comes-early-with-this-weeks-mean-and-green-pre-orders/

プレオーダーNOWの記事を眺めて濁そうかと思います。濁そうって言っちゃってるよこの人。


f:id:yoshiro-tarui:20210905184207j:image

兎にも角にもオルクのコデックス。私はオルクのコデックスを横目にマリーンのコデックスを買った模様。でもなんかそのうち買いそうですねHAHAHA。


f:id:yoshiro-tarui:20210905184838j:image

そして個人的にずっと注目してるコンバットパトロール箱。複数買っても問題ない箱とかなんとか。とにかくデフコプターが待望の存在だったらしいです。プラのキットは既に存在していたのですがスターターみたいな箱に複数のユニットと一緒のランナーにいるタイプだったみたいでその箱が絶版になることでメタルキットしかなくなってしまってどうすんねんこれみたいなことになってたみたいです。多分あってる。そういうのもあって買いなBOXなのかな?と思います。そのうち単品も出るんすかね。


f:id:yoshiro-tarui:20210905185948j:image

あとウォーハンマーマーチャンタイズからポスターあるよ!って内容で見本の画像があったのですが個人的にめちゃくちゃツボだったので紹介。貼ってある場所とのギャップが・・・オルクはオルクやぞ!合成にしてももうちょっと他になかったんかと思うんですが多分わざとだと思ってます(笑)あなたの生活のアクセントにオルクを・・・ってなるか!少なくとも私の家では貼った瞬間叱られそうです。

 

てなわけで適当なこと書いた所で今日はここまで。今夜未明にはNEXTWEEKです!多分あれなんですがあれじゃなかったらまたテンション下がった状態で1週間過ごすことになりそうなので本当に頼むぞ・・・ってところです。頼むわ!