たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2021年9月2週目の

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

忙しいもんは忙しいので引き続きひいひい言いながらも筆を握る時間を作りながらこうやって日課をこなすという生活をしています。ストキャスとオールクのバトルトームさらに延びてたらもっとひどいコンディションだったと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20210908060807j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/09/07/the-rumour-engine-7th-september-2021/

今日の話題はルーモアエンジン!です。今日はもうこのシルエットだけでハンマー的なもんだとわかるんでモデルが出たら気づくでしょ!


f:id:yoshiro-tarui:20210908060925j:image

ちゅうわけでででん!装飾的にはファンタジーラインというよりは未来に寄ってると思うんですがケイオス的なやつですかね。ただそういえばネクロムンダも新しいギャングがくるみたいな予告があった気がするのでそっちの線もありかなぁと思ってます。

 

ルーモアエンジン話題にするとこれくらいしか書くことないんですけど今のコンディションに合ってるから仕方ない。いつもこれくらい分かりやすいシルエット出してくれればいいのになぁ。ただ今にして思えばシルエットダダ見えな方だったクルールボゥイのモデルのシルエットからは全くオールクとは思わなかったりしてますから毎回いってますが結局わからんもんはわからんなあと。以上!