たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】オルクの追加ユニットやマリーンのアクションフィギュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

楽しいNEXTWEEKの日なのですが祝日でのんびりモードなので今日も今日とて適当更新であることをお許しください。


f:id:yoshiro-tarui:20210920093406j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/09/19/sunday-preview-incredible-action-figures-and-orky-reinforcements-approach/

サムネの通りですがオルクですよ!待ってた人達が多いんじゃねえかってモデルがいくつかやってきます。


f:id:yoshiro-tarui:20210920093458j:image


f:id:yoshiro-tarui:20210920093506j:image

といいつつまずは新しいアクションフィギュアの紹介をするやつ。インカーサーとインフィルトルーターってことですが私はどっちがどうとか全くわからないです。マリーンのコデックス買ってだんだん違い分かってきたのですがまだわからん。。。肝心のフィギュアの出来ですがなんかミニチュアをそのまま大きくしたような感じのクオリティーに見えてすげーなって思ってます。


f:id:yoshiro-tarui:20210920093748j:image

そしてオルクは例のワゴンがご登場。いくらなんでもベースからはみ出過ぎやろ・・・というそんなノリもまたいいですね。サイズ感がわからん・・・。

 


f:id:yoshiro-tarui:20210920094038j:image

ペインボス。名前が穏やかじゃないし笑ってるし治療だか改造だかしそうな感じですね。

 


f:id:yoshiro-tarui:20210920094153j:image


f:id:yoshiro-tarui:20210920094159j:image

モズログスカルグバッドとそのコンパチキットっぽいですが一瞬コンパチに見えないのよく出来てるなと思います。こいつもビーストスナッガ的には必須ユニットなんでしょうかね。

 

という感じにまとめてみましたがいかがでしょうか。そして勘のいい人ならお気づきでしょうがオルクの日本での発売は遅れます!10月9日にプレオーダー開始ってありますね。開始・・・ってことはさらに遅れるということ。クルールボゥイの延期といい結果的にオルクドーバー合わせになっちまってるのはなんたる皮肉・・・。

まあそうなっちまったもんは仕方ないので手元のミニチュアガシガシ塗りすすめませうね。