たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ヴァンサールギャングのペット

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ペイントは芋虫の一歩のようなレベルでやってます。地道にやるしかないのだな・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20210928083348j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/09/27/meet-the-van-saar-augmeks-who-take-their-pets-to-the-battlefield/

本日の気になったニュースはヴァンサールギャングのペットとかいう謎の記事が出ていたのでそちらをご紹介。要するに新しいミニチュアですね。

 


f:id:yoshiro-tarui:20210928083400j:image

既に発売済みのヴァンサールギャング強化本(っていう言い方でいいのかな)House of Artificeにデータはあるらしいのですがそのモデルが立体化するということのようです。ネクロムンダ基本こんな感じです。立体化されていないものもあったりするのでキットバッシュでなんとかしようみたいなところがあります。きっとこれは多分フォージワールドのキットなのかなとは思います。


f:id:yoshiro-tarui:20210928083406j:image

何はともあれみなさん蜘蛛ですよ蜘蛛。蜘蛛かわいいですね。蜘蛛は益虫なので自宅の中で見かけてもそっとしておいてあげましょう(そこ?)

 

てなわけでネクロムンダの情報もちょくちょくでてきている感じですがこやつらのリリースは今年中ではあるようです。私はヴァンサールは使う予定ないのでお見送りですが気になる方は是非。